人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

とにかくGRAPEVINEとTRICERATOPSとストレイテナーとギターが大好きな18歳のブログ。ただいますこぶる受験生。
by hiro10_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
жProfileж
Name:hiroto
Age:18
Sex:♂
Blood:A
From:Ibaraki
Guitar:
Gibson SG(black)
Epiphone DOT(cherry)
Sports:Football

極めて音楽的なブログが書けるよう日々精進します。

音楽には「ジャンル」ってもんが伴いますが、理想は「雑食」で何でも好き嫌いなく聴けるようになりたいものです。

あとサッカーも好きなので、時にはサッカーネタもいきます。


favorite:
*GRAPEVINE
*TRICERATOPS
*ストレイテナー
*Sound Schedule
*the band apart
*OCEANLANE
*ASPARAGUS
*スクービードゥー
*creamstock
*凛として時雨
*1up
*sports
*THE STROKES
etc...


ちなみに自分、coral reefというバンドでギターボーカルやってます。えっと、まぁ、それだけです。

coral reef HP
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どんだけーーーーー
今三分の間に蚊を三匹殺しました。そしたらハエが一匹別に飛んでます。いくらなんでもハエは手じゃ殺せないでしょ。

ここんとこ蚊を1日五匹のペースで殺してる気がします。



今すごく「センター世界史」が読みたいのに、いくら探しても見つからない。
探し物をするとき、自分が必要な物ほど見つからなかったりする。どうでもいいもんばっか先に見つかる。
俺は今、ものすごくセンター世界史が読みたいのだ。世界史に飢えているのだ。

このフラストレーションは、録音しといたくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴くことによって解消することに。




俺のセンター世界史はどこじゃぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
by hiro10_k | 2007-06-25 04:16